satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

満足いく結果でした・・・(^.^)

2022-10-09 06:05:23 | パークゴルフ

おはようございます。

今日の札幌は、気温は7℃~17℃予報で、現在は7℃です。

 

昨日は・・・

今年最後のペア大会でしたが、健闘虚しく入賞外の成績でした。

それでも105点は、大会では過去最高のスコアで、満足の一日でした。

 

ゴルフで言うと・・・

ー3と言う成績なのですが、優勝スコアは90点ですから、

ほんとにレベルの高い大会でもあります

 

それでも・・・

お天気に恵まれて、あの月例の雨の日が、嘘の様な1日でしした。

   

         

参加賞はオリーブ油・・・

  

2000円会費・・・プレー代1000円を引くと、どうでしょう?

元は取れているでしょうか(≧◇≦)

 

今日は・・・

臨時の買い出しに行って、午後からGⅠではないのですが、好きなお馬さんが

出るレースがあって、1000円だけ遊んでみますねぇ~(≧◇≦)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-10-09 07:18:38
満足できる結果が出せてよかったですね😄
今日のお馬さんも良い結果でありますように!
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-10-09 16:56:02
こんにちは!
まずまずの大会でした。
そしてまだまだ大会は続くのですが、
ペア大会が終わると、気が抜けたような
日々となります。
個人戦は自分だけですから責任の重さの違いかな
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-09 21:54:04
気持ちいい秋晴れ!!
そして高スコアでいい大会でしたね♪
気分よく〆られた感じ(^_-)-☆お疲れ様でした
返信する
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2022-10-10 07:25:05
おはようございます。
ほんとに良いお天気で、それだけで気持ちの良い
大会でした。
そしてスコアもシーズンベストを出して(^.^)

今日は雨の札幌・・・
未だ整備の中止の連絡がなくてコースに向かいます
返信する