satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

ぶーちゃんの原因・・・(=^・^=)

2013-12-17 09:09:29 | ご報告・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

おはようございます!

今日の札幌は晴れ予報。最高気温は4℃とか・・・。

現在は氷点下3℃ですが体感はしばれているぶん、もっと寒く感じます。

 

さて・・・

月曜朝のキロ単位の(ぶーちゃん)の原因は海鮮チゲ鍋。

         

二人で多すぎますよね、おまけに〆にはラーメンまでいれて・・・

ほんとに困ったものです。

 

そんな事で・・・

昨日は自重してタコレタスの夕食としましたが、レタスが高くなって

いましたね・・・

 

今日は・・・

ジム休館日!

室内のパークゴルフ場が結構人気になっているとか・・・

午後から行ってみようかと思っています。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-12-17 11:18:09
シメのラーメンが、一番美味しかったりするんですよね。
いろんな味がすってね。
野菜、高くなってますよね~。
デフレ脱却?
返信する
Unknown (PECO)
2013-12-17 15:16:04
こんにちは(^_-)-☆

すっかりご無沙汰しています~
先日は温かいコメント本当に有難う御座いました♪
予定日よりかなり早くの出産となりましたが
無事元気な赤ちゃんに出会えて良かったです♪
初の育児、大変さもありますが毎日楽しく充実しています!
来週からはPOCOも年末休暇に入るので
年末年始は家族3人でのんびり過ごしたいと思います♪

札幌、すっかり雪景色ですね~
アイスバーン、車も歩くのもヒヤヒヤですね!
オフ会も忙しい時期ですね。
メリハリを付けてという感じかな?楽しんで下さいね♪
我が家は明日休日なので
久し振りにすき焼きをする予定です~
冬は鍋物が良いですね♪

なかなかブログにコメ残せずですが
これからも楽しく読ませて頂きますね~
12月も残り少し、ラストスパート楽しく頑張りましょ♪

感謝の気持ちを込めて~応援!!
返信する
☆こたろうママさんへ (satochin)
2013-12-17 16:08:03
今晩は!
ポチ帰りです。
小太郎くんまた太ったねってコメしたけど
大きなお世話だね(=^・^=)。
それでもジムに行って今朝は700g減でした。
やはり歩く走るは効果あるんだね。
小太郎くんは走らないから・・・(*^▽^*)。
返信する
☆PECOさんへ・・・ (satochin)
2013-12-17 16:21:44
今晩は!
ポチ帰りです。

無事に出産・・・
本当におめでとう

秋田の姪っ子とは頻繁にメール交換して
いましたが出産してから1年間は音信不通の
様な状態で・・・(=^・^=)。
何かと忙しかったみたいですよ。

リコメなんか気にしないで優先順位を付けて
日々楽しく過ごして下さいね。

札幌の・・・
じぃじとばぁばは一度そちらにいったら
帰札したがらないかもですね。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2013-12-17 22:53:20
海鮮チゲ…
美味しそうですよ~~
お鍋は野菜がいっぱいでヘルシーだと思うけど…
食べ過ぎると一緒ですよね…
私も反省中です~~(^_^;)

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
☆sachimamさんへ・・・ (satochin)
2013-12-18 09:35:41
おはようございます!
この手の鍋は太りますね。
ただ温かい牡蠣が食べたくて・・・。
牡蠣いっぱい入っているんですよ。
ラーメンは美味しくなかったです。
返信する