satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

11月第一週は・・・

2015-11-01 10:59:01 | 気忙しい日・・・


にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は14℃予報!

少し前に買い出しに行ってきましたが、昨日よりかなり温かいです。

パークゴルフに行きたい気分ですが、今週は3回ラウンド予定があるので今日は自重ですね・・・

 

明日は・・・

今シーズン最後のホームコースの整備、その後は芝保護のため定休日となるのですが、4日からクローズとなるので、

明日は開放するようです。

satochinも少しお付き合いさせられそうですが、明日は10時半からオーダーメイドのアコーディオンパネルドアの

設置があるので適当なところで帰ってくる予定です。

 

そして3日は・・・

お隣の町、野幌(のっぽろ)パークゴルフ場でラウンド。

4日は奥さんのジムデビュー日、10時半からインストラクターの方から説明があるようです。

5日は奥さんハローワークの認定日で、もう一度だけ送って行きます。

その次からは道順も覚えると思うので一人で行けるでしょうか・・・(=^・^=)。

 

そして6日もパークゴルフ・・・

7日は買い出し日、8日はなんと、荒天で中止となった防災訓練がありますが・・・・

またまた霙(みぞれ)予報で4℃とか・・・

 

11月最初の週は・・・

何かと気忙しい過ごす事になりそうです。

こんなsatochinですが今週も今月も宜しくお付き合い下さいね・・・(●^o^●)。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ、ほ、ほー (咲とその夫)
2015-11-01 13:09:29
 こんにちは!!
 本日がのんびりの日曜日で、明日から予定が立て込んでいるのですね。
 いろいろなことが組み込まれていますね。

 忙しいのもいいことですね。
 終日、ぼーっとするのも困りますから・・・。
 今月も宜しくお願いします。

 ポチして帰ります。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2015-11-02 00:06:41
みぞれ予報ですか~~
やはり寒いですね~~(^_^;)

一週間の予定…ばっちりですね~~
きちんと毎日を送ることが
リタイア後もsatochinさんのように生き生きと過ごせるこつなのでしょうか…。

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
今月もどうぞよろしく(^O^)/ (nmzk)
2015-11-02 07:39:32
お早うございます。きょうは雨降りの名古屋です。日毎に寒さが増してきました。今月も楽しくお元気で
返信する
Unknown (こた母)
2015-11-02 09:47:45
今週も、お忙しそう~。
奥さまは、いよいよジムデビュー。
楽しみですね♪
今日は、埼玉も最高気温12度の予報です。
寒くって寒くって、堪りましぇ~ん!(笑)
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2015-11-02 14:17:54
こんにちは!
昨日は録りためたDVD鑑賞と
夜は久々にブルースウィリス主演のREDを
ワイン片手に楽しみました。
元気を貰いましたよぉ~~~\(^o^)/。

返信する
☆sachimamさんへ・・・ (satochin)
2015-11-02 14:20:44
こんにちは!
8日のお天気だけ霙で他は13℃前後と
まずまずの1週間の様です。

毎度の話しですが「引きこもり」が一番良くないとか!
sachimamさんなら大丈夫と思いますよ。
今はストレスをためない様に頑張りましょう。
返信する
☆nmzkさんへ・・・ (satochin)
2015-11-02 14:21:50
こんにちは!
札幌は週末までお天気のようです。
今日もパークゴルフを楽しんできました。
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2015-11-02 14:24:25
こんにちは!
今日の札幌は14℃予報です。
12℃でも暖かく感じますから我儘を言っては
ダメですよ(≧▽≦)。

奥さんのランニングウェア・・・
めんこいんですから・・・(●^o^●)。
返信する