satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

27位もワン賞ゲット・・・(^○^)

2019-10-25 06:19:36 | パークゴルフ

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は10℃~15℃予報で現在は10℃です。

このあと雨予報となっている札幌、この時期は何度か街中でも雪が降った記録があるので、

雪予報でなくてって感じですね(●^o^●)

 

昨日は・・・

8月上旬以来のメジャーな大会に参加しました。

ショットガン方式でのスタートは何度経験しても緊張します。

ゴルフの様に1番ホールからスタートではなくて、参加人数が多くなると中途なホールが随時スタート・・・

コース間違いなども多くなって慣れないと大変なんですよ(^_^.)

 

成績は・・・

150人中27位でした。

入賞からはほど遠い成績でしたが、ここは良くホールインワンをするコースで、

今回もワン賞の卵ゲットしてきました\(^o^)/

  

今日は・・・

このあと地区年金協会の麻雀大会に参加です。

勝ち負けと言うとこちらの方が自信があるsatochin(≧▽≦)

10位入賞までを目指してポイント確保したいものです・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-10-25 08:53:12
ショットガン方式!
なんか、大変そう(汗)
ホールインワンも出て、まずまずの成績でしたね。
お疲れさまでした。
今日は、麻雀大会♪
そちらも、楽しそう♪
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-25 20:29:54
ショットガン方式…

ショットガンとゴルフが結びつきません。
アメリカンフットボールで
「ショットガンフォーメーション」というのは
あるのですがねぇ。

応援ぽち
返信する