satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

晴々とした・・・

2022-08-22 05:56:18 | 気忙しい日・・・

おはようございます!

今日の札幌、気温は18℃~なんと30℃予報となっています。

なんという温度差なのでしょう?

今日から涼しい札幌の予報が、明日も27℃くらいまで上がるとか

心の声ですが(2週間予報などだすんじゃねぇ~)と言いたいですね

 

さて・・・

昨日は奥さんの腕の腫れが思う様に引かなくて、一人でお使いに行って

きました。

まぁ~2週に1度が、今週は週イチになるだけの話しですが・・・

最小でも必需品は買ってこなくてではですね。

 

今週の予定ですが・・・

今日は管理している公園コースの整備に出かけます。

そして翌火曜日は地区同好会の月例大会が、その公園コースで開催です。

 

(水)(金)は・・・

奥さんお楽しみのジム日、そして土曜日は楽しみにしていたペア大会が

あったのですが、相方の都合でキャンセルすることになりました。

 

それでも・・・

その土曜日は奥さんが30年間お世話になった病院長の1周忌の法要の日で、

お呼ばれてしている奥さん。

お天気が悪くて気になっていましたが、送っていけるので、気持ちが少し

楽になっています(^.^)

 

なんか。。。ちょっと晴々とした1週間になりそうですよ・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-08-22 07:49:55
今週も、お忙しそうですね。
こた母も、今週は予定がたくさんあるのよね。
何とか、こなしたいわ。
ペア大会は、残念でしたね!
Unknown (mirapapa)
2022-08-22 08:21:38
奈良は34〜5℃になりそうですが、北海道も暑そうですね!
たまりませんね〜😰
早く秋が来てほしいです。
コース整備、熱中症にお気をつけくださいね😊
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-08-22 19:32:09
こんばんは!
ほんとに残念でしたけど、
それなりに何か意味があるのかもですね。

ジタバタしないが・・・
年相応の結論になりました(^.^)

こた母さんも
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-08-22 19:33:34
こんばんは!
28℃でもと言う感じなのに
34℃ですが

そちらこそ・・・
ご自愛くださいね(^.^)
Unknown (よっちん)
2022-08-22 20:16:38
毎週、予定がぎっしりですね。
私はお盆休みも終わり
通常の仕事中心の日々になりました。

ま、仕事があるのはありがたいです。

応援ぽち