satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

GWは・・・

2021-04-09 06:05:09 | ご報告・・・

主夫業からほぼ解放されましたが、洗い物係りとゴミ出し係りは継続!

限りなく「邪魔にならなければ一人前」と言う世界ですね・・・(≧◇≦)

 

おはようございます!

今朝のsatochin地方のお天気は、気温は2℃~4℃予報で、現在は2℃です。

昨日は大通りにお出かけ前に、雪が降ってきたのですよ

大急ぎでマフラーと手袋と耳当てを出して、万全の恰好で向かいました。

そして着いたころには良いお天気に・・・(≧◇≦)  恰好が「こっぱずかしいぃ~~~」って感じでした

 

何時もの場所からの大通り公園・・・

   

大通り公園はオリンピックに向けてなにやら工事を始めていて、憩いの公園からほど遠くなってますね。

いろいろ制限が多くなって勉強会に向かうのが億劫になります

それでも、新しい待機室が綺麗になったので、ちょっと嬉しかったです(^-^)

       

そんなことで・・・

GWは仕事が入りました。2名1組で2日間の日勤ですが、日にちはこれから調整とか・・・

まぁ~後輩もいっぱいいっぱいのようですから、少し休ませてあげなければですね。

 

さて・・・

迎えに行けなくて心配だった奥さんですが、ちゃんとタクシーで帰ってきたとか(#^^#) 

なかなか素直で宜しいですね

次週の今頃は、祝杯が出来るくらい良くなっているといいですね(*^^)v

それを励みに今少し頑張らねと思うsatochinであります・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-04-09 06:29:57
お仕事が決まったんですね。
人助けですね。頑張ってください!
奥様の眼、すべてうまくいきますように!
急に雪が降ったりして、春の暖かさも不安定なようですね。
体調にはお気をつけください😊
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-09 08:12:07
五輪、やれるのかな?
マラソンが無観客って、なかなか難しいですよね~。
奥様、ちゃんとタクシーで。
素晴らしいです。
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2021-04-09 16:17:58
こんにちは!
お仕事と言うほどではありませんが、
自身も現役時代はお世話になったほうなので、
そういうお付き合いは大切にしたいと
思っています。

来週月曜日ですね(^_^.)
本人は二回目なので少し余裕がと言って
いますが次週水曜日くらいまで大変ですね。

札幌・・・
なまら寒いです(≧◇≦)
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2021-04-09 16:22:27
こんにちは!
看板には4丁目は8月いっぱい!
3丁目2丁目は9月いっぱい公園は利用できない
と書いてありました。

大通り4丁目は・・・
ビアガーデン、キリンコーナーが出るところ
ですが今年は五輪で中止ですね

東京で全部してほしいですね・・・
なんて書くと非国民かな(≧◇≦)
返信する