satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

あぁ~勘違い・・・(*^_^*)

2010-05-27 17:56:15 | 日々思う事・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

今晩は!札幌のsatchinです。

今朝の体重は75.8キロと昨日今日と変動はありませんでした。

それでも200gの増モードとなっていますが、昨日の「ちょびっと飲酒日」を

考えると耐えている方ですね

 

さて・・・

記念すべき一日は大変な勘違いでした。

一年目は76.6キロがMAXで、2年目の秋に75.6キロをマーク!

こちらのブログでは日常の事も多く記載していますが、職場のパソコンの

日記機能には体重のみを記載しているのでより正確なデータとなっています。

一応訂正してお詫び申し上げます・・・

 

昨日は・・・

マンションの定期総会でした。

18:30~21:00過ぎまで拘束されてでしたよ。

今年はパスしようと思っていましたが、オーナーより賃貸の住居者の参加が

多いとの情報があり急遽参加しました。

お楽しみの「ちょびっと飲酒日」は、帰宅後1時間ほどのものでしたが、

シングルモルトの「余市」を少し楽しみました。

 

メイン写真は家内からのプレゼント!

「蒸気でアイマスク」・・・中々の優れもので気持ちがいいですよ。

うたた寝しそうなくらい・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイマスク (幸せなさち)
2010-05-27 23:20:59
こんばんは

蒸気でアイマスク、すごく気持ちよさそうですね~
風呂に入ってる時に
タオルを熱くして、アイマスク代わりにしています


でも眠いのは眠いですね
おやすみなさい
返信する
★幸せなさちさんへ・・・ (satchin)
2010-05-27 23:42:26
今晩は!
別サイトのコメント返しで戻ってきました。
mixiのつぶやきにもコメントしましたよ

ご主人・・・
ほんとに素敵な誕生日になりましたね。
花音ちゃん、さちさんと・・・
お返しは高く付きそうですね
返信する
「蒸気でアイマスク」良さそうですね(^O^)/ (nmzk)
2010-05-28 00:03:08
しばらくは眼を休めて下さい(お仕事や美人が側を通っても)
返信する
温泉をねだろう (幸せなさち)
2010-05-28 07:26:40
おはようございます

そうそう!お返しは高いですよぉ~
温泉がいいな!

ではよい週末を~
返信する
★nmzkさんへ・・・ (satchin)
2010-05-28 18:00:35
今晩は!
これは本当に優れものですが・・・
本来、眼精疲労の強い時は使わない方が
いいのかも知れませんね。
疲れ眼程度時に効果大と思います。

そう言えば・・・
田舎の友人の札幌出張が激減して・・・
キャ〇クラも遠のいていますよ

返信する
★幸せなさちさんへ・・・ (satchin)
2010-05-28 18:02:43
今晩は!
そちらも温泉は豊富ですよね。
家族総出での温泉旅行・・・楽しそうですね。
返信する