satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

自慢の父

2006-06-17 23:11:30 | 日々思う事・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

今朝の体重は78.2㌔。何とか増減が無く、耐えてますねぇー。

週末の札幌はやっと晴れ間も広がり暖かく 、絶好のアウトドア日和なんですが

田舎から父が久しぶりに遊びに来ているので今週は父の相手で終わりそうです。

まあー明日は父の日だから・・・・ネ!。 

お酒はDrストップのままなので、の相手はさんに任せ、ちゃん覚悟で

食べる方の係りしていました。明日の体重増は覚悟のうえ、仕方ありません。

一緒に食事をするのを楽しみに遊びに来ているのですから、ダイエット中だから

なんて口が裂けても言えません。

でも何が何でも・・・・・と、言うところが無いのがさんダイエットでしたね。

       ゆっくり、のんびり・・・・・日々の節制&摂生そして継続!

今週はもしかしたら、さんダイエットの心意気を忘れていたかも・・・・・・。

増減ばかり気にしていて・・・・・・・・。

         

          父に感謝かな!(やっぱ自慢の父です)

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん♪ (ブリちゃん)
2006-06-18 10:32:39
おはようございます!

お父様は同じ北海道におられるのですか~?

北海道はおいしいもの1杯あるからいいですね!

お父様がいらしてる時にはダイエット忘れて一緒に(アルコール以外は)おつきあいしてあげてくださいね!

お父様も楽しんでおられて最高の親孝行&父の日ですね!

ところで前にブログのタイトル。。。軍手と腰紐の意味なんですが・・・。

どういうギャグなんですかぁ??

(理解力の乏しいブリちゃん)。

恐ろしいほうのギャグですか~~?

こんなこと真剣にギャグの説明聞いてすいましぇーーーーん(笑)。
返信する