satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

”優勝”

2006-08-21 22:23:41 | 日々思う事・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

まずは「早実」の関係各位の皆様・・・

   第88回全国高校野球選手権大会 優勝

                               おめでとうございます

全ての流れは昨日から早実の斉藤投手の方に向かっていましたね。

 

「駒苫」は残念でしたが、いろいろなプレッシャーの中、決勝まで勝ち進んだ事が

何よりも素晴らしい事だと思います

去年までマウンドで笑顔を見せる余裕さえなかった田中投手・・・

今年は一杯笑顔が見れました。大人になりましたね。

そして、昨日の1塁へのヘッドスライディング・・・・勝ちたかったんだよね。

大丈夫。沢山の人に田中投手の気持ちは伝わったと思いますよ。

明日は元気に帰ってきてください。

 

さぁ、satchinの今朝の体重ですが、77.0㌔でした。

「satchinスペシャル」のコンニャク&寒天ゼリーも恐るべしですね。

長めの停滞期や気分転換時には、挑戦して見る価値はありそうですよ。

満腹感以上に、通じが多いですね。

整腸作用と言うか、結構お腹がすっきりします。

たまに食べるからいいのでしょうね。毎日はありえないし、一時期結構食べて

いた事があるけど、作る方も食べる方も飽きるんだよね。

7月頃から平均すると、週1ペースでコンニャク料理は食べていたけど

例の「何でも半分っこ」で、摂取量が少なかったかも知れません。

 

76㌔台に定着したら、10㌔減の軌跡を作ってみようと思っています。

職場に置いてあるパソコンに日記を付けているので参考にして・・・・。

いつもの予定ですよ。予定ですから・・・・・・ね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (クマ)
2006-08-22 22:58:59
駒苫、本当に素晴らしい試合でしたね

実家に滞在中、毎日テレビにかじり付いてました。

最後のバッターボックス、アウトになった瞬間の田中投手が浮かべた笑み、充実感に溢れてましたね。

感動して思わずウルウルでした。

また、春に戻ってきて欲しいですね!

ガンバレ駒苫

返信する
おかえりなさい! (satchin)
2006-08-22 23:26:43
・・クマさん・・



駒苫ナインも今日、帰って来ましたよ。

みんな笑顔で元気でした。TVのニュース

でしたが何かいじらしくてウルウルきそう

でした。春の選抜に出てたら、もっとリズム

が良かったかも・・・。

体調を崩していた選手も多かったらしいです。

来年は、クマさん同様に一回り大きくなって

甲子園に帰ってきてほしいです。

返信する