satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

継続は・・・

2021-12-16 06:30:32 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今日の札幌のお天気予報はとか?

そして予報気温は氷点下2℃~プラス3℃予報で、現在は氷点下2℃です。

朝のお勤めのゴミ出しは毎朝7時前に行きますが、夜明け前と言う感じの札幌で薄暗いですよ

そんな事で天気予報や気温は、話し半分でって感じですね(≧◇≦)

 

さて・・・

昨日はジム日で奥さんを送って、戻って、向かって、帰ってきてと言う1日でした(^.^)

ややこしいですが、奥さんを10時にジムに送ったあと1度家に戻ってくるsatochin・・・。

そして13時頃にジムに向かうsatochin、そして帰りは奥さんと二人で16時過ぎに帰宅します。

で、送って戻って向かって帰ってくるとなります(≧◇≦)

 

その戻って・・・

ちょびっと飲酒日の水曜日、こてこての肉は却下されて、レタスだけいっぱいの粗挽きウインナーで、

ビールを楽しみました\(^o^)/ (横にサラダボールいっぱいのレタスがあったんですよ

    

そして・・・

マグロとタコのお刺身が出てきて「いいちこロック」を少し楽しんで夕食となりました。

   

そんな夕食も19時頃には終わって、以降は白湯やらルイボスティーで過ごす時間が多いですね。

まぁ~年齢的にプチ断食風の日々は、大切と思う今日この頃でありますが、リズム的には12~13時間間隔が、

合っているかなと思うsatochinです

継続は王道ですよね・・・\(^o^)/



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-12-16 06:36:10
おはようございます。
プチ断食、調子が良さそうですね!
Unknown (こた母)
2021-12-16 08:54:43
優しいですね~。
こた母は一昨日、ザーザー降りの雨の中
徒歩でジムに行って、徒歩で帰って来ました。
で、帰ってすぐに、ワンコのお散歩。
誰も送迎してくれないし、手伝ってくれません。
全て、自力(笑)
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2021-12-16 14:36:08
こんにちは!
深酒をしなくなって、切り上げがよいのが、
体調改善になっているようです。
体重もいい感じで落ちて・・・(^.^)
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2021-12-16 14:39:38
こんにちは!
ご主人「まだ現」でしょ(^.^)
リタイアしたらきっと何時も一緒に
なりますよ

ステーキを食べたぶん・・・
徒歩は良い運動になったのでは(≧◇≦)
ジムにも行って×2の効果が・・・
Unknown (笑子)
2021-12-16 16:19:02
奥様はジム活の時間がロングですね~
頑張ってますね!
プチ断食、体に良さそうですね
まだ仕事をしているうちはなかなかチャレンジも
難しいけど、いつかそんなのにチャレンジしたいです

俵万智さん私もハマりました(^_-)-☆
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2021-12-16 21:08:41
こんばんは!
まだ雪は降っていませんが、
明日の朝は、また銀世界かもです。

奥さんは・・・
動きの速いものは苦手ですが、
ヨガの様なゆったりしたスタジオプログラムに
ハマっているようです。

あと、仲良し組とのもぐもぐタイムかな(^.^)
自分では「黙く黙くタイム」と言っていますが、
どこがと言うくらいうるさそうですよ(≧◇≦)

俵万智さん・・・
ウイットに富んだ方でしたが、マスメディアに
出てこなくなりましたね
Unknown (miyan&kirara)
2021-12-16 23:13:05
こんばんは~☆
氷点下~寒いですね。
そしてそんな中奥様の送迎頑張っていますね。
お元気な証拠ですね。
晩酌のタコは北海道産の水タコですか?
我が家ももうすぐ白糠から四キロ届きます。
今年は去年より2000円も値上がりしてしまいました(^▽^;)
美味しいですよね。水タコ(*^^*)
送料も掛かっても美味しいので毎年買っていますよ。
☆miyanさん&kiraraさんへ・・・ (satochin)
2021-12-17 06:30:44
おはようございます!
車で15分くらいのところですが、
歩くにはかなりジムまで遠いですから(^.^)

今朝はまた一面の銀世界です。
ちょっとがっかりと言うかんじですが、
北の街サッポロですからね

タコはどこ産なのか?ですが・・・
お正月前には雄武産の海鮮セットをあちこちに
送りますがたしかに毎年値上がりしていますね。

それでも・・・
評判の良い海鮮物ですから頑張って
送り続けていますよ