satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

連続の5時起き・・・

2021-09-03 05:06:22 | ご報告・・・

おはようございます

今朝の札幌は、気温は15℃~26℃予報で、現在は16℃です。

 

昨日は・・・

仲良し組とのパークゴルフを楽しんできたsatochin

不要不急の外出と思われるかもですが、たまにこれがあるからステイホームが頑張れると思うのですよ

まぁ~3密とは無縁のところですから、見逃してくれぃ~って感じですね

 

そして・・・

今日はこのあと6時から、管理している公園コースの水撒きに出かけます。

今日で5時起き3連チャンのsatochin、かなりお疲れ気味ですが・・・なんと明日もパークに誘われて、

4日連チャンの5時起きになりそうです。

 

今日は・・・

奥さんのジムの送迎係ですが、中間お昼寝タイムになるかもですね(^.^)

まぁ~こんな週は何度もあるわけではありませんから、来月のシーズンオフになるまでもう少し頑張ります

 

ではでは・・・

散水の準備をしますね・・・(●^o^●)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-09-03 07:27:52
水撒き、お疲れ様です!
昨日は不要不急のお出かけだったんですね。
私も不要不急のカラオケに行ってきました😅
カラオケ屋さんもガラガラで、密になりようがありませんでしたよ😊
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-03 07:44:13
早朝散水、お疲れさまです~。
シーズン、残り僅か。
頑張ってくださいね~。
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2021-09-03 17:06:19
こんばんは!
そうそう、mirapapaさんを見習って、
右倣えでした(≧◇≦)

たまには・・・
息抜きしないとカビが生えてきそうですよね
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2021-09-03 17:07:37
こんばんは!
ほんとにあっという間に
オフになりますね。

まもなく・・・
白い物が降ってくると思うと
ブルーな気持ちになります
返信する