satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

気合を入れましたよー・・・(^o^)丿。

2007-09-27 21:14:29 | 日々思う事・・・

今晩は!札幌のsathcinです。

今日は朝から反省会を開いて気合を入れ直したsatchinです・・・

今日の夕食はもちろん・・・炭水化物抜きとなりましたよー

昨日の残りのコンニャク炒めと、キノコと青梗菜と豚肉の炒めもの(初登場)でした。

バナナ・カットパイン、ダイエットプーアール茶はホットで飲んでいます。

黒糖たるまんと言うお饅頭も1個、頂きました・・・。(賞味期限が今日までで)

と言う事で本日の食事は19時30分にて終了。

ただ・・・問題が

炭水化物抜きを続けるとさんも食べなくなりますね・・・

夫婦二人暮らしと言うのは、こういう痛し痒しのところが出てきます。

兄夫婦の様に・・・ならいいのですが、さんは42キロ前後ですから

金・土は奥さんの希望を取り入れて、2歩下がる事に。

今週は何とか76キロ台前半をキープして、日曜日から連休前までに75キロ台を

目指します。

2日で1.2キロ増・・・チャラにするには2週間かかりますね・・・

皆さんは、satchinを反面教師として、地道にコツコツと行って下さいよー・・・

では今日はこれからポチっ行脚に出かけまーす

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 今日も応援ポチっ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (あいくま)
2007-09-27 23:18:36
奥さん、痩せちゃ大変じゃないですか?!
逆に奥さんはsatchinさんと一緒に太る事ってないんですね~。いいな~。
私は夫の影響で結構太ったんですけど、
夫がダイエット始めたからって痩せませんね~。
どういうこと?
返信する
★あいくまさんへ・・・ (satchin)
2007-09-27 23:50:13
家内は秋田生まれで東京に勤めていた頃に
知り合って結婚しました。

苦労をかけた記憶がないので・・・たぶん
札幌の水が合わないのかも。

あいくまさん家(ち)は幸せ太りでしょう・・ね。
ところで・・・
起きてると、お腹が空きますねぇ(^o^)丿。

今日は「爺っこクラブ」にも投稿していて
遅くなりましたよー
返信する
こんばんは♪ (まじん)
2007-09-28 00:33:45
は~い、わかりましたー。コツコツやっていきま~す
って言ってみたものの、ひと晩で2キロ以上太ってしまいましたぁ
最近じゃー2歩進んで3歩さがっているので、
来週に向けて2歩進んで2歩さがるくらいまでにしようかなーなんて考えみたりですぅ
まじんも気合いは入れつつも、
ユルユルとマイペースで行きますね~
返信する
★まじんさんへ・・・ (satchin)
2007-09-28 06:52:53
お早うございます!

お互い「ぱぁるさん」と言うお手本と出会いましたが今は「まじんさん」が多くのダイエッターの
お手本になっていると思いますよ。

バランスは間違いなくピカいちですから・・・ね。

ユルユル・・・いいんじゃないですか(^o^)丿。


返信する