satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

7月から新スタイル・・・

2020-06-27 05:57:38 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、予想気温は16℃~21℃予報で、現在16℃です。

 

さて・・

昨日は奥さんお楽しみのジム日でした。

そして昨日はsatochinも頑張って、1時間半ウォーキング&ジョギングを頑張りました

最近お供のピカチュウを忘れ気味ですが、昨日はしっかりお供をさせて・・・・・・ 

    10000歩越え、そして何故か歯磨きを

まぁ~いろんなバージョンがありますが、めんこいですね(≧◇≦)

 

そして・・・

戻ってまずはビールを一気飲み もう~ビョーキですね・・・

 

落ち着いて・・・

夕飯の支度を奥さんと二人で頑張りました(^-^)

って、奥さんが準備してくれたタコとエビをニンニクで炒めて、トマト缶を入れて出来上がり(●^o^●)

   

奥さんは・・・

傍で野菜をコロコロカット(≧◇≦)

   

そんな事で、あっという間にシーフードパスタとサラダが、出来上がって白ワインで楽しみました。

   

 

 

 

最近ね・・・

なにかとお手伝いの声が掛かるようになりました。

以前はそんなことが無かったのですが、奥さんも60歳を超えて、なにか変化があったかもですね。

 

もしかしてですが・・・

7月から投稿回数が減るかもです。

ランキングも最近は、ちょっと「うんざり気味」で、70代に向けて・・・

いろいろ自分スタイルを見つめなおしたいと、思うようになっています。

どんな形になるか?ですが、satochin新スタイルにも、お付き合い下さいね(≧◇≦)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-06-27 07:02:42
共同作業が増えると、なんとなく近しい感じの時間が増えて、良いものですね♪
70からの生活か…
私も考えておく方が良いかな?
参考にさせていただきます♪
楽しみにしてますね!😄
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-27 08:35:07
お手製パスタ♪
素晴らしいです~。
ランキング、気になってました。
PCとスマホの療法から応援してるのですが、
新規参入?の方の勢いが凄いです~。
んでも、頑張って応援しますので、続けてください!
返信する
Unknown (volvo2433)
2020-06-27 18:25:19
フーミン
先日のsatochinさんのお写真拝見して、お若いなと思っていましたが来月から新しくスタートですか、楽しみににしております。
コメント欄閉じて、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。疲れがひどくて😱。年のせいか年々、この季節は辛くなります😥
これからもどうぞ宜しくお願いしますね✨🎶
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2020-06-28 06:41:02
おはようございます!
なにかといろいろお手伝いをしている
つもりですが・・・足りないのかもですね

70代に向けてと言っても・・・
まだ少し先がありますから(≧◇≦)参考なんて
とんでもありませんよぉ~
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2020-06-28 06:45:51
おはようございます!
ファストフードはなんでも自分流ですが、
結構マメに作れます。

まぁ~こた母さんと一緒で・・・
うちの奥さんも頑張り屋なので
それでも最近はなにかと声がかかってきますから、それなりにお疲れなんでしょうね。

ランキング・・・
何日も投稿してない人の方が上というのも?
リタイア日記のバナーを貼っていないのに?
なんかかなり適当です
返信する
☆フーミンさんへ・・・ (satochin)
2020-06-28 06:51:30
おはようございます!
68歳ですから・・・ね(≧◇≦)

7月から新スタイルは・・・
投稿回数を減らすか、前から文章が長いので
短めに工夫しようと思っているだけで、
たいしたことではありません。

それと・・・
フーミンさんの様にコメント欄を閉じようかとも
考えています。

こちらこそよろしくです(●^o^●)
返信する