monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

住居決定!

2009年04月08日 22時04分15秒 | インポート
本日住居を決めてきました。
セキュリティもしっかりしていて高層階の部屋。
不動産屋さんと交渉し、TVは液晶に変更!
部屋は3ベッドルームです。なかなか良いです。
リビングでローラー台、十分過ぎるほど可能です。
写真は5階からのものですが、こんな感じ。
帰りに近くにある海辺のレストランで食事。
マラッカ海峡に沈む夕日を眺めながら・・・。

2009_04_08_1


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住居決定良かったですねぇ。 (yabu)
2009-04-08 23:08:22
住居決定良かったですねぇ。
これで少し落ち着きますかね!
monjiさんの写真って毎回綺麗で
リゾート地なのかなー?って思います♪
日本からbeach隊が押し寄せても
十分なお部屋なんですね(笑)
返信する
同じく、住居決定良かったですね! (pepe)
2009-04-09 00:06:37
同じく、住居決定良かったですね!
素晴らしい眺めです。

こちらもやっとネットデビューできました。
バンザーイ\(^o^)/
携帯からでは不便でしょうがない。。。
長期療養中のぱらちゃんに、無理やりワクチン接種して復帰させました(汗;)

>yabuさん
ゴールデンウィークにbeach隊で押し寄せますかぁ?
返信する
yabuさん、pepeさん。毎度どーも。 (monji)
2009-04-09 06:18:50
yabuさん、pepeさん。毎度どーも。
そうです、ここはリゾート地です。
写真では見えませんが、敷地内にプールとフィットネスジムも完備。近くに小さな川があって大きなイグアナがたまに泳いでます。
こちらでは野良犬のように普通にイグアナがいるようです。beach隊、来てくださいよ!自転車コースはこれから探します!
返信する
今日も日本は最高の天気!!当然得意の急遽激腹痛... (kate)
2009-04-09 21:08:45
今日も日本は最高の天気!!当然得意の急遽激腹痛の技を使って欠勤し、荒川へ出勤したkateです。河川敷は、打ちっぱなしも桜も満開ですよボス!!  マラッカ行きにかけて、自転車もクラブもみがきをかけておきますわ!!うきき!
返信する
ベッドルーム3つっていうことは、ビーチ隊が押し... (まある)
2009-04-09 23:10:46
ベッドルーム3つっていうことは、ビーチ隊が押し寄せても大丈夫ということですね。行きましょう行きましょう。
ビーチ隊が行くということは、monjiさんが案内するということで、つまり先頭を走るということですよ。道わからないから誰も前に出られませんから、仕事とゴルフだけでなくきっちり体仕上げておいて下さいね。
先日、我慢できずに、もてぎのためのリーサルウエポン、ZIPP808を購入。
土曜の早朝荒川で最終調整をします。

野良イグアナ見てみたいなあ。目撃したら是非写真をアップしてください。
返信する
海外のアジトですね。 (bob@お仕事もアスリートモード)
2009-04-10 00:17:36
海外のアジトですね。
部屋は3ベッドルームって、素敵です!!
今日は、このベット、明日は、このベットでしょうかね?

1人寂しいので、ペットで野良イグアナでも飼うおつもりで?(笑)
返信する
まあるさん、bobさん。毎度どーも。 (monji)
2009-04-11 06:29:05
まあるさん、bobさん。毎度どーも。
ぜひ「beach海外支部」に使ってください。
野良イグアナより、野良ワニもいるそうですよ。川に「ワニ注意」の看板あり!
返信する

コメントを投稿