monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

welcome!

2009年04月10日 23時31分34秒 | インポート
今日は、前任者とmonjiの歓送迎会でした。
マラッカ海峡に面したローカルレストラン。
海風に吹かれてのDinnerはとても美味しいです。
すでに現地のメンバーとも意気投合し、頑張ってます。
明日は人生初のゴルフ。
使う道具は#7アイアンとピッチング、それとパターのみ!この3本で勝負です。
みんなが「もうやめてくれ!」というまで振り続けます。
でも、イグアナが出て来たらすぐに止めちゃうよ!
2009_04_10_1

2009_04_10_2


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海辺のレストラン!いいですね~。 (pepe)
2009-04-11 00:06:52
海辺のレストラン!いいですね~。
monjiさん、すっかりロコになってますね。
特に体型が…。
明日のゴルフ頑張ってください。
結果が散々だったら、kateさんの特訓を受けるべし。
マラッカまで呼び寄せるんだから、レッスン料が高くつきますね(汗;)
明日はbeachのエコクラメンバーも全開ですよ!
返信する
そうなんです。 (monji)
2009-04-11 06:26:20
そうなんです。
だんだん体型が・・・。
早く自転車が欲しいです。
そうそう、来る時に電子辞書持って来て。
よろちくお願いちまちゅ。
返信する
まーさん (ゆうと)
2009-04-11 17:44:09
まーさん
ゆうとだよ。
げんきにしてますか?
ゆうともげんきです。
しゃしんを見ました。
いま、ばぁばのうちにいます。
ホテルの名まえはなんですか?
こんどゆうとのうちにまーやんがきます。
まーやんがきたら、ゲームをやります。
まーさんげんきでいてね。
だーいべーんこぞうぉ~?
おもしろいでしょ。(^<^)
あした、シンケンジャーとディケイドを見ます。
9月にきてください。
まってるね。
1年生から2年生になりました。
おしまい。
返信する

コメントを投稿