monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

9/26,ツーリズムEXPOジャパン

2015年09月27日 12時46分52秒 | 日記

毎度どーもです。土曜日は東京ビックサイトで開催さてたツーリズムEXPOジャパンに行ってきました。この日は午後からお出かけする予定でしたが、いやいや半日では回りきれない程、楽しいイベントでした。

 

世界各国からも参加しており、マレーシアからもブースが出展されていました。

 

自転車大国の台湾からも出展。でも自転車関連の資料はあまりありませんでしたね。ただ試食コーナーがあって大盛況でした。

 

そしてシンガポール。規模も大きくマリーナベイやシンガポール航空のコーナーやマーライオンもありました。

 

その他、ミャンマーのブーズは面白かったです。ぜひ一度行ってみたい国でしたね。さて今度は国内のブースです。まずは沖縄。

 

東北は三陸のブースです。「あまちゃん」でお馴染み、潮騒のメモリーズです!まだまだ絶大な人気ですな。

 

千葉県ではもちろんこれでしょ!主将さんと小野田君です。そして巻ちゃん。

 

東京のブースは密かに寅さんが出ておりました。

 

さて、しまなみ海道のコーナーに行ってみると模擬走行体験コーナーがありました。いやいや行ってみたくなりますねえ。

 

北海道と知床のブースに寄って、最後は青森のねぶた。こんな感じのものもありました。

 

航空会社各社もブースを出しておりました。ANAのSTAR WARS仕様の787型です。楽しかった!来年はじっくり見たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿