monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

6/8, 土曜日はカーボンに乗って嵐山の甌穴へ。

2019年06月09日 15時18分49秒 | ロードバイク

毎度どーもです。土曜日、まずはいつものように早朝練。LEVEL65周年モデルに乗って定番コースへ。所用を済ませ午後から久しぶりにLOOK595に乗って再び走ってきました。走行前に以前購入しておいたピレリのタイヤに交換しての走行です。

 

天気予報では午後から雨だったのですが予想に反していい天気に。まずは東秩父村の和紙の里を目指します。

 

東秩父村の田んぼ道をのんびりと走ります。今日は2台でカーボン祭りであります。

 

NHKの「こころ旅」で火野正平さんが走ったコースです。私の早朝練コースが使われておりました。

  

空模様を気にしながら東秩父村の和紙の里にとうちゃこ。少しのんびりしようとしましたが天気が怪しくなってきたので再出発。

 

自宅近くまで戻りましたが天気はなんとか大丈夫そうなので嵐山にある甌穴へ。自然の力の凄さを感じで無事帰宅。まあ雨にも降られず走ることができました。ピレリのタイヤですが、しっとりした乗り心地でGOODでした。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿