monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

独立記念日のサイクリング

2013年08月31日 13時51分47秒 | インポート
毎度どーもです。海峡、本日は良い天気です。
Dscn694920130831123442


今日はちょこっと冒険?して小さな川沿いのコースを走りました。何となく鬼怒川のサイクリングロードのようで、なかなに気分がいい道です。
Dscn695320130831123459


今日はマレーシアの独立記念日なので、マラッカ市内はパレード等で大賑わいです。今日は久しぶりにジャスコ近くの飲茶屋さんで朝ごはん。
Dscn695520130831123523


相変わらず美味しかったですよ。
Dscn695620130831123535


帰り道、最後尾をそこそこのペースで走っていると何やらギコギコと自転車の音が。振り返るとおじいちゃんが追走しておりました!
Dscn695720130831123547


おじいちゃんと別れて第一部終了です。お疲れ様でした。
Dscn695920130831123558


解散後、隊長のコソ練に参加。ペトロナス周回コースへ。
Dscn696420130831123619


ではまた明日、ガッツリ走りましょうね。
Dscn696820130831123512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿