monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

8/11, 東京をLEVEL号で走る。

2019年08月14日 14時10分33秒 | ロードバイク

毎度どーもです。夏休み2日目です。まずは第1ステージを走ります。久しぶりに迎賓館に来てみました。都内も早朝は涼しいですね。

 

迎賓館を後にして今度は神宮外苑へ。お盆の頃の東京はクルマも少なく走りやすいです。

 

そして東京駅。結構良い感じの写真になりました。

 

そして第2ステージ。今度は葛飾のパン屋さんに。500円でパン食べ放題+ドリンク付きはお値打ち。パンもまあまあまいうーです。

 

そしてここがお目当のパン屋さん。午前7時オープンです。

 

いろいろなパンがあってGOOD。しっかり補給して江戸川に向かいます。

 

江戸川を葛西臨海公園に向かいます。江戸川をブロンプトン以外で走るのも久しぶりです。

 

そして葛西臨海公園でしっかりと水分補給です。さてここまでは向かい風だったので帰りは追い風です。

 

追い風に乗って荒川を北上。旧中川を押上に向かって走ります。

 

東武亀戸線はノーマル車両でした。今日もいいサイクリングでしたね。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿