monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

2/15,今日も強風の中、江戸川へ出動

2015年02月15日 16時58分29秒 | 日記

毎度どーもです。昨日は強風の中を荒川走ってましたが、今日は懲りずに江戸川に出動です。まずは柴又駅へ。

 

そして寅さんにご挨拶。

 

まあ、当たり前ですが帝釈天です。

 

さて、江戸川です。今日の目的地は「おおたかの森」にあるコメダ珈琲。上流に向かいます。思いっ切りの向かい風です!

 

ようやくコメダに到着です。今日は昨日よりも暖かいんですが風が・・・。

 

お店の中にはお雛様が。そろそろひな祭りの季節ですなあ。

 

ここまでかなり疲労したので今日はガッツリ頂きました。モーニングセットにコロッケです。うまかった!

 

帰りは追い風と横風が混じり合い、走りにくかったです。まあ無事に帰還できてよかったですね。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿