monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

4/21, 荒川の芝桜を求めてLEVEL号で走る。

2018年04月22日 05時29分17秒 | ロードバイク

毎度どーもです。土曜日です。いい天気です。ってことで荒川の芝桜を求めて走って来ました。今日はLEVEL1号です。

 

もうすっかり初夏の陽気なのでジャージもLEVELジャージ。旧中川を走って平井大橋より荒川に入ります。

 

今日は南風。芝桜は赤羽堤のところなので上流に進みます。結果的に嬉しい追い風です。途中、水分補給で休憩します。

 

気持ちのいい追い風に押されて快適に走ります。そして鹿浜橋から左岸に渡り、キッチンとれたて(旧見晴らし茶屋)に。

 

今日もたくさんのバイクが来ておりましたよ。いい天気ですからそりゃ走りたくなりますよね。

 

そして赤羽堤の芝桜!時期的にどうかな?と思いましたがきれいに咲いていてくれました。

 

きれいな青空をバックに芝桜とLEVEL号。いい感じですな!

 

さて帰りましょう。往路が追い風だったので、当然ながら復路は向かい風。ま、しょうがないですな。堀切で休憩です。

 

木根川橋のところにある小さなお花畑も、きれいなお花がたくさん咲いてましたよ。

 

すっかりお花見サイクリングになりましたが、今日も楽しく走れました。LEVEL号、いいですよ。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿