monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

DAISO

2009年04月13日 22時34分29秒 | インポート
マラッカ市内の「カルフール」。
ここに日本ではお馴染みの¥100shop/DAISOがあります。今日はカルフールの中にあるお店でラーメンです。
ついでにぶらぶらとDAISOを見学。ほとんどの商品は日本のものです。ほとんど日本語表示です!これで天井からの案内板が日本語だったら、ここは何処?という感じでしょう。ホテルに戻ると部屋にリンゴがありました。こちらのフルーツは本当に美味しい!リンゴの甘くてGOODです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールのレスがないので、こちらに書き込みますが(... (pepe)
2009-04-13 23:10:38
メールのレスがないので、こちらに書き込みますが(-_-;)
安いチケットが取れません!
のんびりし過ぎました(>_<)
いつものことなので、驚かないと思いますけど。
明日、直接代理店へ行きます。
役所へ行ったり、Pセンターや、寺○へ行ったり、今週は激務な人になりそうです(汗;)
今更ながら、我が家に執事さんが同居してくれていた有難さを痛感しております。。。
返信する

コメントを投稿