monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

マラッカサイクリングチーム

2009年10月18日 21時17分44秒 | インポート
毎度どーもです。
久しぶりに自転車乗りました。マラッカのサイクリングチームの方々とご一緒しました。合計9名で約60kmを走行。事前にゆっくり走ってくれるようお願いしてありましたので、何とかフォローできました。途中スプリント区間があり、千切られました。久々に楽しみました。

2009_10_18_1

2009_10_18_2

2009_10_18_3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぴしゃのタイミングですね。 (まある)
2009-10-19 20:40:49
どんぴしゃのタイミングですね。
やっぱりサイクリストの血といいますか、見えない赤い糸といいますか・・・これは違いますね。

ゴルフをしてるmonjiさんより生き生きしているように見えますよ。なんかやっと居場所を見つけた迷子ちゃんのように。

これからは自転車乗って、ゴルフして、プールサイドでワイン飲んで、いっそがしくなりますねえ。
ところで、自転車チームの方たちの国籍はとこですか?皆さん地元の方ですか?
返信する
毎度です。彼らは全員地元です。右側の写真は元マ... (monji)
2009-10-19 21:25:04
毎度です。彼らは全員地元です。右側の写真は元マレーシアナショナルチームのスプリンターが開いているお店です。集合写真の左から2人目がそうですが、今ではすっかり・・・。真ん中の方は52歳。実に速い!最年少は15歳です。毎週日曜日はマラッカ練ですね。日本からお越しの際はお相手致しますよ。
返信する
久しぶりに待って待って、自転車内容のブログだと (yabu)
2009-10-21 00:01:59
久しぶりに待って待って、自転車内容のブログだと
嬉しいですねー♪
しかも、楽しそうな写真です!
いいなぁー。マラッカ錬はいつにしよっかなー(笑)
返信する
殿、毎度どーも。皆さん良いバイクに乗ってますよ... (monji)
2009-10-21 06:20:53
殿、毎度どーも。皆さん良いバイクに乗ってますよ。ピナレロのドグマにトレック、LOOKなど。わたしゃ、クロモリロードで対抗です。こちらはいつも「シーズン」なので皆さん速い速い。ぜひ!マラッカ練ご一緒に。
返信する

コメントを投稿