monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

うつのみやサイクルピクニック、第1~第2エイド編

2016年04月29日 20時48分01秒 | 日記

さて、スタート後は第1エイドに向かいます。コース設定も良く、気持ちの良いコースです。ただ強烈な向かい風の中ですが。

 

強烈な向かい風の中、黙々とペダルを踏みます。繰り返される波状攻撃?にひたすら耐えて進みます。

 

ようやく第1エイドにとうちゃこ!です。さあ補給しましょう。

 

ここではおにぎりやお饅頭、トマトなどが振る舞われました。肉味噌おにぎりがまいう~でしたよ。

 

ユリピーなるゆるキャラも登場して、みんなで記念撮影。ユリピーの頭にはヘルメットを置いてみました。

 

第1エイドで十分な補給を行い、第2エイドに向かいます。ここからは追い風基調で助かりました。

 

羽黒山をぐるっと回るようなコースで、気持ちの良い田舎道を追い風に乗って快調に走ります。追い風、サイコー!

 

田園の中の一本道。良いですねえ。

 

で、梵天の湯に設置された第2エイドにとうちゃこ!

 

さて、ここでは何が頂けるのかな?と期待していると、栃木産のイチゴでした!。この他にお稲荷さんなどもありました。

 

そのイチゴ、これに練乳をかけて頂きます。疲れた体には最高の補給ですな。この続きはまた次回。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿