monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

うつのみやサイクルピクニック、第2エイド~ゴール編

2016年04月29日 21時19分57秒 | 日記

毎度どーもです。梵天の湯で美味しいイチゴ練乳かけを頂いて第3エイドに向かいます。途中、用水路に小さな水車を発見。

 

第3エイドでは太鼓のお出迎え。いいリズムです。

 

ここでの補給食?はスープ餃子。皆さん並んでおります。

 

このスープ餃子、スープも熱々でとっても美味しかったです。

 

この他には個人的には宇都宮のお菓子で上位に入っている「チャット」もありましたよ。

 

さあ、最後のエイドに向かいましょう。

 

コースは一度スタート地点のろまんちっく村を通り過ぎ、大谷観音方面へ。

 

最後のエイドは平和観音です。ここのエイドも充実してましたよ。もうお腹いっぱいです。

 

スタート時点では強風などの不安材料がありましたが、まあここまで無事に走ってきました。

 

最後はろまんちっく村に。このコース設定も良かったですねえ。

 

で、ゴール!です。楽しい大会になりました。皆さん、どうもお疲れ様でした。次回大会は那須高原ロングライドです。ではまた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様お疲れ様でした。 (yabu)
2016-04-29 22:02:58
うつのみやサイクルピクニック完走お疲れ様でした!天候も雨では無く安堵致しました。素敵なエイドステーションの写真がたくさんありましたねー!
返信する
Unknown (monji)
2016-04-30 05:39:12
Tabu殿、ご無沙汰をしております。
うつのみやサイクルピクニック、無事に終えました。
強風を除けば?いい大会でしたよ。
また荒川でもご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿