monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

本日のマラッカ練

2009年10月25日 12時28分27秒 | インポート
毎度どーも。
本日はチーム練は無いので、一人マラッカ練に出発。ある程度の距離を稼ごうと、新ルート開拓。これが結構なアップヒルで辛いの何の。それでもBSの新タイヤの確認にはなりました。BS、なかなかよいです。ロングライド用を購入しましたが、走りも軽いですね。帰りは自宅まであと8kmというところでスコール!びちょびちょですが、これがまた気持ちいい!シャワーのようです。
走行キロ数 71.05km
平均速度  25.80km/h
最高速度  58.20km/h
走行時間  2:45:03

2009_10_25_1

2009_10_25_2

2009_10_25_3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日ずれましたが、ワニの撮影かなり近いですよね... (まある)
2009-10-27 00:31:55
一日ずれましたが、ワニの撮影かなり近いですよねえ。真ん中の写真はバンカーの中ですか?

BSのタイヤって日本でも出てるんですか?
知らなかった。こっそり練習してマラッカチームのエースに(親分でもいいけど)なってください。
返信する
まあるさん、毎度どーもです。 (monji)
2009-10-27 05:51:17
まあるさん、毎度どーもです。
BSのタイヤ、日本で購入したものです。エクステンダRR2というものです。なかなか良い感じですね。ワニ、こいつで大体3mです。やっぱりここはジュラシックパークです。
返信する
久しぶりに訪れてみたら、ナショナルチームに参加... (来月から幸せという名の修行に入る歯科医)
2009-10-28 08:43:27
久しぶりに訪れてみたら、ナショナルチームに参加していたとは!
そろそろ必殺のLOOK登場ですか?
「ぶっちぎってやったぜ~!」の日本代表としてのコメント、期待しております(^^
返信する
歯科医さん、ご無沙汰しております。 (monji)
2009-10-28 22:21:20
歯科医さん、ご無沙汰しております。
ナショナルチームの皆さんはとっても速い!こちらではOFFシーズンがないのでいつも本番モードです。LOOK投入時期は2010年2月!それまでは鉄ロードで踏ん張ります。なお、ささやかながら、南方よりお祝いお持ちいたしますのでお楽しみに!
返信する

コメントを投稿