monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

久しぶりの100km練

2010年04月04日 20時38分31秒 | インポート
毎度どーもです。
今週はバンコクに出張に行ったり、忙しい日々は変わりません。ということで本日は海賊チーム練による100km練。しかし、集団で走るのは本当に楽しいし、楽ですね。後半は35km/h~45km/h巡航で帰還。約1年振りの100kmオーバーでした。しかし、海賊の魔力で疲労感はなし!
走行キロ数 100.17km
平均速度  28.20km/h
最高速度  47.50km/h
走行時間  3時間32分42秒

2010_04_04_1

2010_04_04_2

2010_04_04_3


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (yabu)
2010-04-05 22:17:22
こんばんは。
大勢で楽しそうですねー!
なんか海賊女王がいる様な…(笑)

新調のホイールは最高ですよー!
これなら、毎週ヤビツ自走いけそうです。
返信する
yabu殿、毎度どーもです。よくお気づきになりまし... (monji)
2010-04-06 06:29:54
yabu殿、毎度どーもです。よくお気づきになりましたね。海賊女王が現在視察実施中です。約3週間、佐渡ロングライドを視野に入れ、海賊の街で海外トレーニング。女王は今回のハイスピード練に千切れることなく完走でした。デローザも超人気!
返信する
yabu殿 (海賊女王)
2010-04-06 07:21:55
yabu殿
海賊練は、自分にとっては未だかつてないハイペースでしたが、思ったより楽でした。集団走行のせいか、海賊の魔力か?!ひとり練の成果が発揮できましたかね。
それはそうと、海賊チームにもう一人知り合いを発見!集合写真では探しにくいかもしれませんが、幕張在住の関西弁のお方・・・?後日アップされる予定。
返信する

コメントを投稿