monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

3/27,出張前朝練

2015年03月28日 16時48分00秒 | 日記

毎度どーもです。この頃日の出の時間が早くなり、出張前の朝練に行ってきました。出発は日の出前です。

 

20分程走ったところで新幹線高架からの日の出です。この日の朝は思った以上に結構寒かったですな。

 

以前から気になっていた山田川沿いのサイクリングロードに入ってみます。路面も良く走りやすいし、雰囲気も良いです。

 

 

サイクリングロードとしては距離短めですが、一般道を走るよりは断然良いですね。

 

ちゃんとした看板もありましたよ。

 

ぐるっと回って帰りは田野の711。ちなみに本日の相棒はこの頃出番が多くなったLOOK595ULTRAです。

 

さあ、コーヒー飲んで帰りましょう。良い朝練でした。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿