monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

週末は都内を散策。

2017年10月09日 04時47分55秒 | 日記

毎度どーもです。まず土曜日です。雨のためお昼前から日本橋方面にお出かけして来ました。午後からは天気回復して来ましたね。

 

3連休なので都内はクルマも空いてます。もう少し早く天気回復してくれれば自転車で走れたのにね。帰宅後、調子の悪いLOOK595を寺田さんのお店に預け、約6kmほどのラン。東京マラソン出なきゃいけないのでランもしっかり練習しますよ。

 

そして夜は羽田空港の夜景を見に行こうということで、都内をドライブ。お台場を経由して羽田にとうちゃこ。

 

空港内のお店で夕食を食べ、展望デッキに行ってみました。月も雲に隠れたりしながらですが、きれいでしたよ。

 

夜景を堪能して、帰りは東京ゲートブリッジを経由して帰宅。なかなかいいドライブでした。

 

そして日曜日、この日も自転車ではなくウォーキングで押上〜亀戸間、約4kmを歩きます。暑かったですね〜。そして亀戸からの帰りは東武亀戸線に人生初乗車!ここから曳舟経由でとうきょうスカイツリー駅まで電車のショートトリップです。

 

亀戸水神駅、改札口から反対側へ行くには線路を渡ります。都内でこのような光景を見られるのは貴重ですよ。

 

さあ、押上に帰りましょう。運が良ければ限定カラーの電車に乗れますが、今日はノーマルの電車でした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿