monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

7/9, 今日は小川町でブロ散歩。

2017年07月09日 22時25分22秒 | 日記

毎度どーもです。朝、押上から小川町に移動です。もちろんブロンプトンも一緒です。午前中、いろいろと用事を済ませ、夕方の涼しくなった時間から走ることに。今日の日の入りが18時40分くらいなので3時間程度は走れますな。

 

通行量の少ない道を選んで、今日は定峰のあじさいを見物に行くことに。午後4時前ですがそれでもまだ暑い!

 

当初は松郷峠という案もありましたが、あじさいも気になったので今回はあじさいの道へ。

 

しばらく走って道の駅で休憩。水分補給をします。すでにここまでにペットボトル1本を消費。追加でアクエリアスを購入。

 

定峰峠方面に走って落合橋です。さすがにこの時間、自転車乗りはいなかったですな。

 

それでも数人とすれ違いました。下りは気持ちいいんだろうなあ。と考えながら走ります。

 

個人的には白石バス停までの区間で一番きついのがココ。「赤絨毯」っていうらしいです。昨日に続き山登りです!

 

そしてあじさいの道の入り口にとうちゃこです。

 

きれいなあじさいが咲いておりますが、中にはまだこれからといった株もありました。

 

白いあじさいです。きれいですねえ。結構いい時間なのですっかり斜光線です。

 

その斜光線もきれいです。それにしてもブロンプトンはよく走ってくれます。

 

さあ下りです。被写体ぶれてますがなかなかいい感じですな。

 

今回発見した新しいブロ道。これでまた走る楽しみが増えました。

 

最後はダンシングで!今日もいいブロ散歩でした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿