monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

カブに乗ってご近所の桜見物へ

2022年04月10日 04時28分03秒 | カブ

毎度どーもです。とある休日、良い天気だったので久しぶりにカブに乗ってご近所ツーリングに出かけました。里山の桜も花盛り。ではという事でお気に入りの桜のところへ。満開ですな。

 

ここ、大好きな桜スポットなんです。桜の木は数本なんですがなぜが毎年来てしまうお気に入りの場所ですね。

 

そして日枝神社のしだれ桜。ここも大好きなお花見ポイント。今年も見事に咲きましたね。

 

ご覧の通り、こうやって比べると大きなしだれ桜であるとお判りでしょう。見事であります。

 

では少し近づいてみましょう。やっぱりこの桜はきれいですね。

 

真下まで行き、上を見上げるとこんな感じ。素晴らしいですよ。桜が降り注いでくるようです。

 

最後は嵐山の桜堤。菜の花と桜のコントラストも見事です。

 

久しぶりのタンデムでしたが、良いお花見カブツーリングができました。ではまた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿