monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

7/26,27 先週の早朝練

2019年07月30日 04時21分17秒 | ロードバイク

毎度どーもです。先週は雨が多くなかなか思うように早朝練ができませんでした。ようやく金曜日に練習を実行です。

 

この週はLEVEL1号での出動。ご覧の通り山は霧の中です。そんな中金曜日は落合橋往復の30kmコースを。落合の店で休憩です。

 

帰路、道の駅で。やっぱこのアングル、カッコよく写真撮れますねえ。

 

道の駅を出発すると霧もだんだんと晴れて来ました。久しぶりの青空でしたね。

 

川沿いの定点観測で休憩し、帰宅です。この頃は日の出の時間もだいぶ遅くなったので早朝練も時間変更ですな。

 

そして土曜日は前日の雨で路面WET。しばらく様子を見ているとドライになって来たので出発です。でも川は増水です。

 

この日も落合橋往復コースでしたが、往路のルートを少し変更。車の少ないコースを通って走ります。

 

落合の店で水分をしっかり補給し、帰り道に東秩父村役場近くの橋で写真撮影。

 

この日は全体的にのんびりとしたペースで進みます。お気に入りの鉄橋で休憩です。いい感じで晴れて来ましたね。

 

帰路、小川町で行われる七夕祭りの飾り付けを観たくて小川町の駅へ。今週も楽しく早朝練ができました。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿