monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

8/17, 今日はLEVELで松郷峠と落合の店へ。

2017年08月17日 20時14分56秒 | 日記

毎度どーもです。戻り梅雨みたいな感じで全然自転車乗れません。今日は天気もなんとか持ち、午後から小川町を走りました。

 

LEVEL65号、小川町初ライドです。今回は午後からのライドでもあり、松郷峠に行くことにしました。里山サイクリングですな。

 

7月は全く自転車に乗れなかったので、体力は落ち放題、体重は増え放題です。ヒーコラ言いながら松郷峠にとうちゃこです。

 

そしてTOKIGWA BASEで小休止。この日は珈琲屋さんも定休日。すぐに明覚駅に移動します。で、明覚駅にとうちゃこ。

 

松郷越えでは距離が伸びないので八高線沿いを走って小川町に戻り、今度は定峰方面に走りに行きます。

 

定峰方面に向かう道路を走り、東秩父の安戸で旧道を走ります。川の水はここ数日の雨で水量は多めですな。

 

あまり無理せず、のんびりと走って落合橋にある「落合の店」に向かいます。こちらはその先にある神社です。

 

そして落合の店にとうちゃこ!サイクリストも多く立ち寄るのでしょうか?珍しくカロリーメイトも自販機で販売。

 

さ、雨が降らないうちに帰りましょう。LEVEL65、素晴らしくよく走ってくれました。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿