monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

8/25, ツールド三陸 スタート!

2019年08月27日 20時01分11秒 | ロードバイク

まいどどーもです。いよいよツールド三陸本番です。大船渡プラザホテルで日の出を迎え、陸前高田の会場までクルマで移動です。

 

指定された駐車場にクルマを停め、LEVEL号を組み立てます。いい天気になりましたね。ここからスタート会場までは約1km。

 

スタート会場にとうちゃこです。今回の大会は520名が参加したそうです。

 

スタートは陸前高田のユメちゃんがお見送りです。安全に走りましょう。

 

最初のエイドステーションはスイカや漬物、ウィンナーなどがありました。どれもまいうーです。

 

するとLEVELで松田さんと一緒に仕事をしていたエンメアッカの盛合さんが声をかけて来てくれました。

 

サイクリングは10名程度のグループで走ります。それぞれにサイクリングリーダーがいて、震災の話をしてくれます。ここは高田の松原から松の木が流れ着いた場所だそうです。

 

いろいろと話しを聞きながら第2エイドのある碁石海岸に向かいましょう。今回はここまで。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿