monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

6/16, 梅雨の合間にブロ散歩

2019年06月18日 20時00分55秒 | ブロンプトン

毎度どーもです。この週末、土曜日は雨でしたね。そして日曜日。天気は回復しましたが早朝は路面完全WET。でもブロンプトンなら平気です。前後に泥除け装備なので全く問題ありません。で、日曜日の早朝練からスタートです。

 

コースはおなじみの旧中川沿いを走って平井に出ます。まあ見事なまでの路面ビチョビチョです。

 

そして荒川を海に向かって下ります。今回は珍しく新砂河口まで行き、その後葛西臨海公園で折り返しです。

 

旧中川沿いには紫陽花もボチボチ咲いてましたね。

 

葛西臨海公園から一度帰宅し、第2ステージに再出発。この頃はもう路面も結構ドライでした。まあ染み出しはありますがね。

 

 

コースも早朝練と全く同じであります。平井から荒川インですね。

 

全く同じでありますが、まずは葛西臨海公園に。いい天気になりましたが風が強い!

 

休憩所でしばしのんびり。水分補給はドクターペッパーであります。たまに飲むとこれがまたまいうーであります。

 

そして帰りは新砂河口まで足を延ばします。相変わらず風は強いですが完全に追い風です!

 

順調に追い風に乗り押上に戻ります。スカイツリー近くのインド料理屋さんでランチを食べて帰ります。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿