monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

4/24,日曜日は午後から都内を走る。

2016年04月28日 05時46分46秒 | 日記

毎度どーもです。日曜日の午前中は雨でした。今日は走れないなあと思っていたら午後から路面ドライ。早速出動です。

 

すっかりいいお天気になって荒川を下ります。が、南風が強くいわゆる向かい風の中、下ハン持って頑張ります。

 

新砂河口には寄らずに葛西臨海公園へ向かいます。午前中の天気が嘘のようにいい天気です。

 

そして葛西臨海公園にとうちゃこ!数人のサイクリストが休憩しておりました。

 

ここでコーラ補給。このサイズは飲みきりサイズでちょうど良いサイズ感ですな。

 

葛西から豊洲に向かいます。

 

豊洲に向かう途中の運河。東京下町サイクリング的な?いい風景を眺めながら走ります。

 

豊洲のららぽーとで小物お買い物をして、今度は亀戸天神に立ち寄ることに。

 

ちょうどこの時期は藤の花が綺麗なんです。結構な人出でしたよ。屋台もたくさん出てました。

 

藤の花のほうは、これからといった感じでしょうか?

 

今回、お昼過ぎからのサイクリングでしたが、結構走れるもんですな。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿