monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

12/31,2014年最後のサイクリング

2015年01月05日 20時28分15秒 | 日記

毎度どーもです。すっかり年を明けております。すっかりインフルエンザウイルスにやらております。自宅待機です。なので、病床よりアップしております。まずは年末最終日に行った宇都宮→東京サイクリングです。

 

午前7時に宇都宮を出発。路面は所々凍結しております。ルートはいつもの帰省コース。JR結城駅で休憩です。

 

境の道の駅手前のセブンイレブンで補給です。

 

再度スタートして関宿を目指しましたが、その手前でリヤタイヤがパンク!クリーニング屋さんの店先で修理。

 

約30分のロス(2wayfitのホイールはなかなか手強い)で関宿到着。

 

関宿からは江戸川CRをひたすら南下。本来この季節は北風なので追い風で楽ができる予定がなぜか向かい風?

 

ようやく三郷に到着です。以前、夏にもお世話になった場所です。

 

江戸川から押上に向けて進みます。午後12時50分。スカイツリー到着。2014年最後のサイクリングでした!皆様、よいお年を。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろ乳首♪ (きゃたぴらー)
2015-01-08 15:21:26
山賊の親分と姐さん

あけましておめでとうございます。

インフルエンザ大変でしたね。でも寒さに負けずに乗れているようなので、その根性を分けて頂きたい。。

去年は乗れなかったので、今年こそ!

ご一緒できたらうれしいです。
返信する
毎度お世話様です。 (monji)
2015-01-08 19:06:02
キャタさん、毎度お世話になっております。南国生活が長かったので、帰国最初の「越冬」は厳しいです。挙句の果てにインフルエンザ。フルコースで越冬の厳しさを堪能?致しました。お暇な時にまた一献。
返信する
インフルエンザ (高木です)
2015-01-12 22:42:19
お世話様です
如何でしょうか^o^
病み上がりだいじにしてよ!!
日曜日は、品質の山川がキャノンデールマウンテンバイク Vスター貰ったので浜名湖走って来ました 連休でしょうか ライダーがわんさかいました
金曜日栃木に伺います 時間があったらお茶しましょう
よろしく
返信する
Re:インフルエンザ (monji_utsunomiya)
2015-01-13 17:54:27
高木さん、
毎度お世話になっております。
駐在終了後最初の冬は某東南アジアにいる自転車お仲間に言わせれば[お約束]らしいです。
今週は埼玉に週末まで出張です。
今週末は自転車乗りたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿