monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

2015年元旦、明けましておめでとうございます。

2015年01月18日 14時27分56秒 | 日記

毎度どーもです。年明け早々インフルエンザなどになり更新が遅れておりました。まずは元旦のスカイツリーです。

 

予定ではツリーの色が特別色になるというのでしばらく待っていましたが変化なし。外ではカウントダウンしておりました。

 

元旦は浅草神社に参拝です。その後花やしきの方にぶらり旅です。

 

花やしきで記念写真。

 

その後、ホッピー通りに。どのお店も満員御礼でした。

 

 最後は浅草に古くからあるアンジェラスで。いいお正月でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿