monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

8/2, 梅雨明けなので東京をブロ散歩

2020年08月02日 17時46分53秒 | ブロンプトン

毎度どーもです。ようやく梅雨明けですね。この週末、N-ONEの車検のため都内の販売店に。土曜日はいろいろと所用を済ませ、自宅でのんびり。そして日曜日、良い天気になりました。さあブロンプトンでお出かけです。

 

久しぶりに木根川橋に。ここから旧中川沿いを走って柴又を目指します。

 

柴又帝釈天であります。しばし門前で水分補給しながら休憩です。

 

さて帝釈天からは江戸川に出ます。寅さん記念館の休憩ポイントです。江戸川に来るのも久しぶりですね。

 

さて、葛西臨海公園に向かいましょう。江戸川は追い風。ブロンプトンも快調に走ります。

 

ポニーランドに来ると白いおウマさんが。ブロンプトンと記念写真であります。

 

すると今度はヤギさん登場。動物たちに癒されました。

 

健康の道を走ってようやく江戸川河口に近づきました。東京ディズニーランドのホテルもよく見えますね。

 

葛西臨海公園で休憩し、今度は荒川から帰ります。で、帰りは案の定向かい風です。

 

大島公園からは首都高下のコースを辿って無事帰宅。今日も楽しいブロ散歩でした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿