monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

LANGKAWI最終日

2009年10月04日 21時06分45秒 | インポート
毎度どーも。
昨日のラウンドは散々でしたが、本日は朝からよい天気。そんな中ラウンド中にヘビに遭遇!多分毒蛇です。おかげでこのホールは悲惨な結果に。でもその後復活し、過去最高スコアで終了。ランカウェイ国際空港は小さいながら機能的な作りで利用者としてはOK。スタバもあり、免税店もあり、一通り揃ってます。次回は自転車持って行きたいですね。来年のツールドランカウェイはここがスタートのはずです。

2009_10_04_1

2009_10_04_2

2009_10_04_3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー! (yabu)
2009-10-06 23:10:54
こんばんはー!

ランカウェイ遠征も無事に完了ですかねぇ~。
ツールドランカウェイ前に試走ですねー(笑)

僕は、グランフォンド八ヶ岳を完走しました♪
返信する
yabu殿、毎度お世話様です。八ヶ岳完走おめでとう... (monji)
2009-10-07 06:32:28
yabu殿、毎度お世話様です。八ヶ岳完走おめでとうございます。来年は是非ランカウェイ走りましょう。なかなか良いところですよ。コブラがいますがね。
返信する

コメントを投稿