monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

8/13, 今日もLEVEL号で里山早朝練

2019年08月14日 14時56分46秒 | ロードバイク

毎度どーもです。今日も里山を走ります。あしたから台風でしばらく走れそうもないので走れるうちに走りましょう。

 

この日は落合橋往復30kmコースをのんびり走って回復走です。落合の店で缶コーヒー補給し、帰宅。

 

その後再び第2ステージに出発。第2ステージは下里方面からときがわ町へ。

 

里山サイクリングはいいですねえ。

 

ときがわ町まで走って昨日も休憩したふれあいの里で休憩です。

 

復路は嵐山方面に。川沿いにある場所ではBBQを楽しんでいる人も多いですね。

 

川沿いのいい道を走ります。水辺の道はやはり涼しいですね。

 

帰り道、前から気になっていたお店に。いい雰囲気のお店です。

 

嵐山にある小さな池ではハスの花がきれいに咲いてました。

 

今日もいいサイクリングでした。明日からはしばらく休息日ですね。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿