monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

今日は飲茶ライド

2012年05月20日 12時10分05秒 | インポート
毎度どーもです。海峡は本日もいい天気です。
昨日につづき、本日もお仲間と一緒にバイクで出動です。まずはくるっと周回コースを走り、その後お目当ての飲茶屋さんに向かいます。朝の8時半ですでにほぼ満席。肉まんはずっしり重く、肉汁がジュワーっと。その他いろいろ頂きました。帰宅後、本日もラントレ。昨日と同じコースを走りましたがタイムは3分短縮の34分でした。やっぱりこうなってくると心拍計をそろそろ導入でしょうかね。ま、来週末から日本ですのでいろいろ見てみます。
本日の相棒 LOOK595ULTRA
走行キロ数 34.23km
平均速度  27.1km/h
最高速度  35.3km/h
走行時間  1:16:00
本日のラン 34分

Dscn244320120520105516

Dscn244420120520105530

Dscn244520120520105607

Dscn244720120520105625

Dscn244820120520105648

Dscn244920120520105704

Dscn245020120520105717

Dscn245220120520105544



最新の画像もっと見る

コメントを投稿