monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

12/26,鞍掛トンネンルを越えてサクッと。

2015年12月27日 04時31分22秒 | 日記

毎度どーもです。昨日より年末年始のお休みがスタートしました。その初日、前日までのお仕事の疲れを取りに軽く走りました。場所はろまんちっく村から鞍掛トンネルを越えるコース。いい天気です。

 

いつもは通過していたトンネル手前の池です。なかなか綺麗な池でしたよ。ちなみにこの日のお供はLEVEL号です。

 

鞍掛トンネルです。距離は短いですが結構たのしい登りです。初心者の頃はインナー×ファイナルローでしたが現在はアウターで。

 

鞍掛トンネルからはいつもの岩崎観音周回コースです。トンネルを越えるとグッと冷え込みました。岩崎では畑が霜で真っ白に。

 

岩崎からは田野の711に向かいます。微妙な向かい風です。

 

しばし711でコーヒー休憩です。今日は軽めのライドなのでこれにて帰宅。

 

帰り道、少し早めのランチを。宇都宮駅東口にあるお店でまったりランチ。

 

このランチプレート、お肉と魚が選べます。本日はお魚をチョイス。ん~うまい!ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿