monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

10/8,荒川で葛西臨海公園へ。

2016年10月11日 05時31分03秒 | 日記

毎度どーもです。少しづつではありますが、体調も回復しております。朝は天気が何とか持ちそうなのでサクッと出動です。東京用のRNC7Neo classicは快調です。あまり良い評価を聞かないDURA-ACE WH7850のC24CLもよく回ります。まずは平井のコスモスを。

 

曇り空ではありますが、気温もちょうど良い感じ。まだ夏用ウェアが活躍してます。 RNC7、いつものことですが美しいですなあ。

 

まずは新砂河口へ。今日はサイクリストも少なめです。やはり雨を警戒したんでしょうかね。

 

そして定番の葛西臨海公園へ移動します。まあお決まりのコース設定です。

 

朝が早いため、休憩処はまだオープンしてません。なので途中の自販機で缶コーヒーを購入。ついでに観覧車の前まで行ってみました。

 

その後、いつもの公園のベンチでコーヒーブレイク。このひとときが良いんですな。するとお仲間が偶然に遭遇。しばしお話し。

 

天気予報では午前9時頃から雨ということなので先を急ぎます。葛西臨海公園でお仲間と別れ、再び荒川へ。そして無事帰宅。

 

やっぱり天気予報は当たり、帰宅後少し経つと雨模様。お昼ご飯を食べて秋葉原に向かいます。目的はこちら。

 

 

「あらかわモノスポ」というイベントをこの3連休に開催されてます。荒川区のもの作りを紹介するイベントです。

 

東京ベルさんも出展してました。新型のベルも展示、販売してました。もちろんお買い上げ。東京用バイクに装着します。

 

そして夜ご飯は、ソラマチの韓国料理。パワーつけないとね。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿