monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

3/10、早咲きの桜を求めてブロ散歩

2018年03月27日 06時14分44秒 | ブロンプトン

毎度どーもです。お昼ご飯とお買い物を兼ねてCOREDO室町に。すると桜をイメージした飾り。綺麗です。

 

では桜でも見に行こうということでブロンプトンで桜見物に出動。まずは旧中川沿いの河津桜を。そろそろ散り始めてますな。

 

それでも綺麗に咲いております。毎年楽しませてくれるお気に入りの桜スポットです。

 

のんびりと午後から走り出しましたが、ぶらっと走れるのがブロンプトンのいいところです。

 

その後、平井から荒川に入りサイクリングロードを北上します。荒川を自転車で走るのも久しぶりですな。そして汐入公園へ。

 

ここの桜もお気に入りです。スカイツリーをバックに写真が撮れるポイントです。

 

いい桜見物になりました。やはり桜はいいですな。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿