monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

ラントレ&バイクでうろちょろ

2013年10月15日 15時47分23秒 | インポート
毎度どーもです。出撃を待つ我が愛車達。でも午前7時前よりまたしても雨です。で、今日はランニングに変更して5kmほどジムで走っておりました。
Dscn031320131015142934


走り終わると天気が回復に。一旦部屋に戻り、路面が乾くのを待ちます。そしてRNC7で出撃。今日もうろちょろしておりました。まずは岩渕水門?
Dscn031620131015142945


水門の上流は意外にも結構きれいな川でした。奴もいたよ!
Dscn031720131015143008


この川、マリム川といいます。川沿いになかなか良い道路が通ってました。さっきのが岩渕水門ならこの道は荒川サイクリングロードといったとこかな?
Dscn031820131015143020


川沿いから離れ、今度は田んぼの中の一本道を進みます。いやいやなかなかいい景色です。何か出てこないかと、まあ別な意味で心拍上がってます。
Dscn032020131015143032


遠くにはオーシャンパーム。本当に田んぼの中ですな。
Dscn032120131015143043


その後市内に向かい、これまたいろいろな路地をうろちょろ。そしてオランダ広場に。今日は連休でもあって観光客目当てのトライショがたくさん。
Dscn032620131015143055


帰る途中、地元サイクリングチームの仲間と遭遇。しばし一緒に走り、リーダーのお店に。お店でしばらく休憩し、帰路につきました。結構つかれたな。
Dscn032820131015142957





最新の画像もっと見る

コメントを投稿