monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

9月13日、富士山へ

2014年09月15日 05時20分29秒 | インポート
毎度どーもです。先週の土曜日に富士山の5合目に行ってきました。いわゆる「富士ヒル」のコースですな。スタート時は山頂も見えました。
Dscb149720140915050858


スバルラインでは200円を支払い、いざスタート。っていうか、北麓公園からここまでですでに疲れております。
Dscb1502


まあ、イベントでもないので各自のペースで。
Dscb150320140915050924


そしてようやく到着です!それにしても寒いです。3合目当たりから寒くなり5合目では気温7度です。
Dscb150420140915050912


さっそくウィンドブレーカー等を着込み、証拠写真撮影。
Dscb1509


Dscb151020140915051007


一応、5合目の証拠写真も。
Dscb151220140915050937


帰りは温泉に入り、早めの帰宅。夜は完走?を記念し焼肉屋さんで乾杯です。ハイボールが旨い!ではまた。
Dscb151620140915050829





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お疲れ様でした!素晴らしい天候とスムーズな... (yabu)
2014-09-15 15:02:27
大変お疲れ様でした!素晴らしい天候とスムーズなペダリングには恐れ入りました(笑)
返信する
yabu殿 (monji)
2014-09-15 23:16:08
yabu殿
先日はいろいろとお世話になりました。楽しい苦しいサイクリングでした。今度は平坦基調の江戸川あたりで走りましょう。
返信する

コメントを投稿