monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

4/30, Brompton旅 都内をブロ散歩。

2017年04月30日 18時07分37秒 | 日記

毎度どーもです。本日は都内をブロ散歩。本所の寺田商会さんでおしゃべりして、まずは木場公園に向かいます。

 

今日も良いお天気です。風も昨日よりは弱くなり、ブロ散歩にはぴったりな気候です。新緑の木場公園をのんびりと走ります。

 

木場公園からは横十間親水公園を走ります。とても都心とは思えない、良い環境の中を走ることができます。

 

途中にある釣り堀。その横をBromptonでお散歩。こういうお散歩ができるのもBromptonならではですな。

 

最後は小名木川に出て、荒川のロックゲートへ。

 

荒川を南風に押されて北上します。昨日に続き、今日も快調な旅になりました。

 

荒川を離れ、北千住方面に。宿場町通りをぶらり。

 

北千住からはLEVELのある新三河島へ。本日のランチは駅前にあるこちらのお店でカレーを頂きます。

 

LEVELの松田さんとおしゃべりして帰路に。町屋の都電通りをぶら〜り。

 

下町お散歩しながら千住大橋へ。

 

そして汐入公園に。往路はほぼ追い風でしたが復路は向かい風。まあそんなもんですよね。

 

最後はスカイツリーに向かって走ります。今日もいいブロ散歩でした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿