monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

久しぶりのLOOK595が?

2011年03月27日 10時36分41秒 | インポート
毎度どーもです。海峡の街、晴れております。
昨日は会社行事で自転車乗れず、今日は久しぶりにLOOK595を出動。ぐるっと海岸線を周回し、マラッカ市内へ行き、LOOK595の写真を撮影しょうとしていたところ、あらら風が・・・。見事にお倒れになりました。まあ、傷もつかずよかったと漕ぎ出したところ、リヤ変速が不調。ロー側25Tに変速するとリヤメカとホイールが接触!リヤエンド金具が曲がってしまったようです。マラッカでの修理はできないので日本へ持ち込み、修理です。それまでは黒森号で走ってましょう。当然ですが、そのままご帰宅となりました。ごめんねLOOK号ちゃん・・・。
走行キロ数 35.03km
平均速度  27.80km/h
最高速度  37.60km/h
走行時間  1:15:33

2011_03_27_01

2011_03_27_02

2011_03_27_03

2011_03_27_04

2011_03_27_05

2011_03_27_06



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分 (きゃたぴらー)
2011-03-28 13:10:51
親分

 風には注意ですよ。

 先週土曜日に震災後の初ライドを江戸川CRで行いましたが、西風が強くて土手から転げ落ちる所でした。間一髪のセーフ!凄い突風でした。尻尾巻いて逃げるように帰宅しました。

 あっそうそう、流山橋~野田橋までの区間、菜の花がそろそろ咲き始めましたよ。

 秋桜といえば山口百恵、ひなげしの花といえばアグネスチャン、赤いスイートピーといえば松田聖子、菜の花といえば親分。以上、花による分析。

 では、5月の帰国を心待ちにしております。
返信する
きゃたぴらーさん、毎度どーもです。 (黒森)
2011-03-28 21:08:48
きゃたぴらーさん、毎度どーもです。
まったくです。風には要注意です。カンパの修理はやっぱり日本でしたほうが良いので、当面また黒森号です。菜の花サイクリング、今年は叶いませんでしたが、来年は実現したいですね。
返信する

コメントを投稿