マネーの虎

お金に関するいろいろを投稿していきます。

まるで男性!口元のムダ毛の処理で悩み中。。

2016-11-17 | 美容


私は今すごく悩んでいます。
どんなことで悩んでいるのかと言うと、ムダ毛のことです。
私はムダ毛がすごいことになっています。
前から量はすごかったんですけど、最近は口元からのムダ毛が青くなってきているのです。
男性じゃないんだから青髭なんて…と思っていた頃もありました。

でもこれはおそらく間違いなく青髭でしょう。
だって鏡で見たら口元一帯が青く見えますからね。
これが青髭じゃなかったら何なんだと思います。
カミソリで処理してもなんだか残ってしまうので、最近では毛抜きも使って処理をしています。

もうこれが本当に面倒くさくてたまりません。
こんなに面倒くさいのかとすごく驚いています。
こういうわけで面倒くさかったムダ毛の処理が益々面倒くさくなってきました。

これを毎日やるとなると相当な時間がかかるので気が重いのです。
だからこの事態に本気で参ってしまいました。
ムダ毛の処理に悩んでいるのは前からだけど、こういうわけで最近は本気で悩むようになりました。

このままではムダ毛の処理のせいで時間を無駄にしそうなので、脱毛をと考えています。
いい脱毛サロンないかなと探し中です。
なるべくいい場所を見つけたいのでじっくりと検討を重ねて決めようと思います。